Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

Site search

Categories

2015年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Tags

盗撮で逮捕されてしまった人を知っています

私の友人で盗撮で逮捕されてしまった人がいます。それまではごく普通の人だと思っていたのですが、まさか盗撮をしてしまう人だったとは…周囲の人間は非常に驚いているのです。

電車の中で盗撮をして・・・

彼は通勤途中の電車の中で盗撮をしてしまったみたいです。普段はそんな事は絶対にしない人なのですが、目の前に座っている女子高生があまりにも可愛くてついスマホのカメラを使って盗撮をしてしまったと・・・

きっと仕事のストレスからしてしまった事なのでしょう。正常な精神状態であれば絶対にそんな事はしなかったと思います。何か思いつめる事があったのではないかと思います。そうでなければ彼が盗撮をするわけなんてないのですから。

盗撮で一家離散

彼には家族がいました。若くて綺麗な奥さんと子供が8人。貧乏でしたけどとても幸せそうに見えました。しかし、彼が盗撮で逮捕されてから奥さんは子供を連れて実家に帰ったのです。所謂一家離散です。当然と言えば当然なのではないかと思います。盗撮を働くような夫と一緒に生活する事なんて出来ないでしょう。

それから彼は今も一人です。ネット上に盗撮犯として名前が出てしまいましたから、誰からも相手にされなくなってしまったのです。一瞬の過ちで人生がここまでめちゃくちゃになるなんて悲しい話ですね。。。いくら自業自得だと言っても同情してしまう部分はあります。

皆さんは絶対に盗撮なんて下衆な事はしないでくださいね!

最強の小型カメラの存在

小型カメラを語る上で絶対に忘れる事が出来ない存在がある。

それが最強の小型カメラである。

それは日本のどこかに存在していると言われているが、まだ誰もみた事がないのだ。

それくらい貴重な存在である事は間違いない。

その小型カメラの何を持ってして最強と言うのだろうか?

それは無論、機能の事である。

普通の小型カメラであればスイッチを押さない事には撮影を開始する事は出来ない。

簡単な事の様に思えてこれが結構めんどくさかったりする。

ところが最強の小型カメラの場合は人間の神経とつながる事が出来て、撮影したい!と念じるだけで簡単に撮影出来てしまうと言うものなのである。

これは本当に凄い事だと思わないだろうか?

いくらでも盗撮出来てしまう夢のアイテムである事は間違いない。

私も一生懸命探しているのだが、なかなか見つける事が出来ないでいる。

誰かありかを知って人がいるのであれば連絡をもらいたい。

それなりのお礼はさせて頂くつもりだ。

小型カメラの正しい活用方法

小型カメラを盗撮用として利用してしまう人がいます。わざわざ説明するまでもないですが、これは犯罪行為である事を認識しておかないといけません。盗撮は迷惑行為として条例で禁止されている事を知らない人があまりも多いのではないかと思ってしまいます。これは本当に怖い事ですね!

小型カメラを正しく使うために

正しい方法で小型カメラを使うのであればまずはどのような目的で作られているのかを理解しておかないといけないでしょう。そもそもどうして小型カメラが誕生したのかを知らないと正しい使い方が分からないの当然の事だと言えるのではないでしょうか?

防犯対策として作られた小型カメラ

そもそも小型カメラと言うのは防犯のために作られたと言う事をご存じでしょうか?部屋に誰かが侵入したとかそういう事を判別するために開発されたものなのです。決して盗撮目的として誕生したものではない事をまずは理解して頂く事が大切なのではないかと思います。

それでも増え続ける盗撮犯

それでも報道を見ていれば分かる通り、盗撮をしてしまう人と言うのは増え続けています。学校の教師や公務員までもが盗撮に夢中になってしまう時代なのです。これは非常に大きな問題なのではないかと思います。どうしてでしょうか?

私が思うに一つはアダルト動画の普及が背景にあるのではないかと思います。誰でも簡単に動画を見る事が出来る時代ですから、それを見てまねをしたくなるのはある意味で仕方のない事なのではないかと思います。犯罪行為を助長していると言っても間違いはないでしょう。それくらい深刻な問題である事を知っておくべきなのではないかと思います。そうしたアダルト動画を見て小型カメラを使って盗撮をしてしまう人間が増え続けてしまっているのでしょう。

もしも自分の人生を大切に考えているのであれば、小型カメラは正しい使い方で活用する事が大切なのではないでしょうか?

小型カメラで監視した方がよいだろうね

俺は高速バスはなるべくなら使わないようにしている。新幹線と比べたら価格は安いけれども、その分リスクがあると思っているからだ。高速バスの運転手に命を預けるのはとても危険なことだと思っている。ニュース等を欠かさずに見ていればわかるだろう。運転手が疲れてしまって油断をしまったら大きな事故につながってしまうのだ。そんなことにならないように高速バスの会社も運転手の管理には徹底して欲しい。運転席に小型ビデオカメラなどを設置して遠隔からも運転手のコンディションを確認するようなシステムを導入すべきだろう。運転手の健康状態なども徹底して管理して欲しいと思う。人の命を預かって運転しているということを忘れないでほしいのだ。少しでも運転に支障があるような病気を患っているのであれば、そのような運転手には絶対に運転をさせてはいけないと思う。そして小型ビデオカメラを設置してその運転手を監視するような環境を設けるべきだと思う。それで大きな事故が避けれるのであれば当然すべきことだろう。そういうことを怠るという事は、企業努力が足りないのだと思う。大きな事故を起こしてけが人を出してしまったり、人の命を奪ってしまったりするという事は絶対にあってはいけないことなのだ。高性能小型カメラを利用する事で実現する筈です!

ラブホテルで盗撮されて…

ラブホテルに誘われる事はすごく嬉しい事なんですよ。だって私は昔全然もてなかったので…もてるようになっていろんな男性からデートに誘われるのはとてもありがたいことだと思うんです。感謝してますよ。その場のノリでラブホテルにいくのも全然悪くはないんですけど怖いんですよね…だって友達がラブホテルは小型ビデオカメラがいろんなとこに仕掛けられていて盗撮されているからあんまり使いたくないっていってたんですよ…それを聞いたら確かにそうだなと思って…だって、アダルトビデオとかも盗撮系っていうジャンルがあるじゃないですか。あれって、ラブホテルで撮影されているのはほとんどですよね。もし自分が何の許可もなしに勝手に小型ビデオカメラで撮影されていて、それが投稿されちゃったらって考えると…完全に小型ビデオカメラが仕込まれてない部屋だとわかっているラブホテルなら利用してもいいんですけど…そんなのわかるわけないですもんね。ネットで調べてみたら、実際に工事をする人がラブホテル側の人間にカメラ仕掛ける部屋を作ってくれと言われたなんて話も見つけることができたんで。小型ビデオカメラって意識しないと全然わからないですからね。そういうのを考えると、ラブホテルってとても刺激的だけど、ちょっと怖いなって思っちゃうんです。

みきは盗撮する人間を最低の人間だと思っています。

それを学校の校長先生がするなんてあってはいけないことですよね。しかもすごく手口がばかげているんですよ。盗撮をしようと隣の女子トイレに忍び込んで手を伸ばしてスマホで狙った女性教師がトイレをしてるところを撮影しようとしてたんですって。これって小学生がするようなことですよね。だってこんなことをしてバレないわけがないじゃないですか。こんなことを学校の校長先生がするなんて本当に信じられないですよね。学校の先生ってもっと賢い人だと思ってましたよ。どうせやるなら高性能の小型ビデオカメラを使ってもっと綿密に計画してやればいいのにと思いましたよ。まあもちろんやってはいけないことなんですけどね。でもあまりにもやり方が幼稚すぎるというか。馬鹿すぎますよね。もうこんな人には先生という仕事を続けてほしくないですね。それにしてもなんでこんなことをしようと思ってしまったんでしょうかね。普通の人間のやることじゃないですよ。そもそも盗撮なんておかしな人間であることですよね。盗撮マニアは小型ビデオカメラたくさん購入していろんなところに隠して設置してるみたいですよ。こういう人たちって女性の敵ですよね。本当に気持ち悪いと思いますよ。

小型カメラで撮影してアップロード!

スタバに爆竹を投げ込んでいたずらしてそれを動画にとって動画サイトにアップロードしたなんて人がいるというのをネットで見ましたよ。本当に馬鹿な人間ってろくでもないことするなと思いますよね。今の時代はいろんなところに小型ビデオカメラが仕掛けられているから悪い事しても簡単に捕まっちゃうんですよね。だから、安易な気持ちで悪いことなんてしちゃいけないんですよ。やるなら覚悟決めてやらなきゃいけないって言いたいわけでもないんですけど…でも町中にはとても高性能な小型ビデオカメラが常にあなたを監視してると思った方がいいと思います。別に実際はそうじゃなくてもどこに小型ビデオカメラが設置されていて、あなたの行動を隠し撮りしてるかなんてわかんないですからね。そういう意識を持っていた方がトラブルに巻き込まれないのではと思います。万引きなんてのも軽い気持ちしちゃだめですよ。昔だったら大丈夫だったかもしれないですけど、さっきも言ったように、今はどこに小型ビデオカメラがスタンバイしてるかわからないのです。動画で証拠を抑えられたら言い逃れすることはできないですからね。恥をかきたくないのであれば悪い事はしない方がいいです。日本の警察は優秀だからすぐに捕まっちゃいますよ。

小型カメラは通販が便利ですね!

ふなっしーってとても大活躍してますよねぇ!今年もテレビで引っ張りだこです!国民的に有名なゆるきゃらになっちゃいましたね。すごいと思いますよ!中に入ってる人はとても儲かってるんでしょうねぇ~夜遊びとかもすごいいんだろうな~
素顔がわからないからハメを外して遊んでも問題ないでしょうね。でも芸能人とかで素性がバレている人たちは行動を慎まないとトラブルに巻き込まれることが多くなると思いますよ。なぜなら今販売されている小型ビデオカメラってかなり性能がいいですよね。だから、それらはいつどんなところに仕掛けられているかなんてわからないし。芸能人の人、特に気を付けないといけないんですよ。変な行動しちゃってそれが小型ビデオカメラ撮影されていたらSNSで簡単に拡散されてますからね。別にマスコミじゃなくても一般の素人の人でも多少の知識があれば、そんな事は簡単にできちゃうんですよ。小型ビデオカメラも通販で簡単に買えちゃいますからね。クレジットで買い物ができちゃう人なら簡単に買うことができちゃうんですよ。それでツイッターのやり方やYouTubeに動画をアップするやり方を知ってれば誰だって簡単に情報を拡散することができちゃうんですよね。これって芸能人にとってはとても怖いことなんじゃないでしょうかね…

年金のこと考えるととても不安になっちゃいますよね。

みきはちゃんと年金を払ってるんですけど、私が高齢者になったときにはちゃんと支払われるんでしょうかね?もしちゃんともらえないのであればすごくおかしな話じゃないですか… 。それだったらわざわざ年金なんて払いたくないし、お金の使い道なんかいろいろあるんだから。考えれば考えるほど不安になっちゃいますね。他に不安になっちゃうことといったら、ラブホテルの盗撮ですよね。たまに利用することがあるんですけど…だってお酒とか飲んでて男性とそういう気分なっちゃったら、ラブホテルぐらい行くじゃないですか。でも、ラブホテルによっては小型のビデオカメラを隠して設置してるところもあるなんて話を聞いたんですよ。それを聞いたら急に怖くなっちゃって。だって…自分がセックスしてる映像が隠し撮りされてるなんてすごく嫌ですよね…みきお嫁に行けなくなっちゃうよ。ネット上に小型ビデオカメラで隠し撮りされた恥ずかしい映像が出回っちゃったりしたらそれってなかなか消すことって出来ないんですよね。すごくお金もかかっちゃいそうだし。今の小型ビデオカメラってすごく性能が良いみたいなんですよ。だってネット上にアップされている盗撮映像を見たら、顔まではっきり写ってますからね。

ラブホテルでの盗撮

みきはたまにラブホテルとかに行くのは嫌いじゃないですよ。でもある話を聞いてからものすごく不安になってきたんです。それは全てラブホテルじゃないけど、ラブホテルの中には盗撮してるところもあるんだよって話です。でも…ネット上などで盗撮映像を見ると、ラブホテルで撮影されてるものが結構多いですもんね。小型ビデオカメラでセックスをしてるところを勝手にとられて勝手にネット上にアップされてるっていうこともあるんだなって…それを考えたら、ラブホテルに行く事はドキドキするし楽しいから嫌じゃないんだけど、でも小型ビデオカメラで盗撮されて自分の恥ずかしい映像がネット上に流出するのは嫌だなぁって思うようになりました。そういうことする人ってやっぱりお金儲けがしたくてやってるんですかね…小型ビデオカメラとかを設置する人って防犯対策でする人だけかと思ってたけど、そうじゃないんですよね…悪い人間って世の中にたくさんいるから、そういう人たちは恥ずかしい映像とかを闇社会の人間に売ったりしてお金儲けしてるんでしょうね。それを考えると自分がそう言うの被害者になりたくないなって考えちゃうのは別におかしなことじゃないと思いますし…たまにラブホテルに行くのはとても刺激的だからとても残念なんですけどね。